ブログ

広告相談会(6月15日)実施しました。

お客様の声

今日は6月度第2回目の「広告個別相談会」の日でした。

 

本日は2組のお客様。お一人目は正文堂の馬場口さん。

現在されている事業について、より売り上げを上げていくために広告をどのように活用するかでご相談にお越しいただきました。

 

アンケートはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、午後はミリバの本田由紀さんがご相談。

こちらは新たに始めようとされている事業について、同じように広告を使ってどのようにしていくのがいいのかをご相談いただきました。

 

アンケートはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回思いますが、広告相談会は広告のお話だけで終わることは、まずありません。

当然その広告をする前段階での

①誰に

②どこに

③何を強みにして

④どれくらいの売上を作っていくか

ということをシートをもとにお話をうかがっていきます。

そして、そのお話をうかがったうえで、「熊本において広告効果を出すためには」ということを方法をいろいろお伝えしながらいっしょに答えを出していきます。

 

今回も次に発展していきそうなお話ができました。少しでも貢献できているといいなあと思っています。

 

そして、1月から始めました広告相談会。まずは6か月間やってみようと思い、今回で丸6ヶ月が終了しました。これまで30人以上の方にご相談にお越しいただき、私もとても勉強になりました。今回をいったんの区切りとして7月はお休みをいただき、またワルツの新年度となる8月から再開する予定です。

 

また日程をアップしますので、ご希望の方は下記よりご連絡ください。

(こちらの日程以外にも個別に相談は可能ですので、ご希望の方は下記フォームよりご連絡ください)

 

お問い合わせ

2019.06.15