ワルツについて
お客様と「いっしょに○○する」ことを
第一に考えている広告代理店です。
広告や広報戦略は、型にはめることはできません。
それぞれのお客様が抱えている課題や、めざしている目標によって
何が必要か、または何が必要でないか、どう表現すればいいのか
個々に考えていく、
いわゆるオーダーメードです。
いっしょに考え、見据え、解決までの道のりをサポートするのが
広告代理店の役割だと考えています。
ワルツの強み
「聞く」ことから、すべてがはじまります。
広告・広報戦略を立てる際に重要なことは、解決したい課題やめざす方向性を導き出すことです。
そのためには、何が課題なのか、目標なのか、お客様の話を聞くことが最初の一歩になります。つまり、ヒアリングを大事にしています。コーチングの技術、質問力を駆使して、解決すべき課題、めざすべき目標が明確になるまで徹底してヒアリングを行っています。時には、お客様が気づかなかった潜在的な課題まで浮き彫りになることもあります。効果を生み出す広告・広報戦略には欠かせないステップです。
課題や目標をもとに、効果的な提案をします。
お客様が広告・広報戦略に期待するのは、課題解決、目標達成といった効果であると考えています。効果を生み出す施策は、なぜ効果を生むのかその理由をしっかりと述べることができるものです。この理由をお客様にお伝えすることが、広告・広報戦略のパートナーとしての大きな役割です。ヒアリングして導き出した課題や目標をもとに、広告・広報のプロとしての視点と生活者の目線で理由のあるご提案をすることをモットーにしています。
戦略を立て、実行、検証まで寄り添います。
課題を見つけ、目標を設定し、戦略を立て、実行・検証、そしてPDCAのサイクルまで、広告・広報のパートナーとしてお客様に寄り添います。計画・立案し、実行した広告・広報は、効果測定まで一貫してデータ管理を行います。広告・広報戦略におけるパートナーとしてサポートすることで、お客様が業務に集中できる環境をつくり、より良い未来につなげていくことが、ワルツの使命でもあります。
会社概要
社名 | 株式会社ワルツ |
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代表 | 代表取締役 井上 ちから |
所在地 | 熊本市中央区本山2丁目7-11 ガーデンヒルズ1F |
TEL | 096‐342‐6622 |
chikara@34w.jp | |
事業内容 | 広告代理店業務 販売・集客に関する戦略構築 ホームページ制作 |
取引銀行 | 熊本銀行 |