ブログ

【採用情報】ワルツでは業務委託契約の営業職を募集しています。

お知らせ

クライアントに寄り添う営業集団でありたい

 

「営業」というと物売りを思い起こす方もいるかと思いますが、
ワルツの考える「営業」とは、クライアントに親身になって、
クライアントのために最適な提案をするポジションであると考えています。

常にクライアントと接し、課題に耳を傾け、それに対してベストな提案をする営業職というのは、
とても誇るべき仕事してワルツは考えます。

そういった責任感のあるポジションである「ワルツの営業」は、雇用形態も非常にユニークです。
クライアントとの間で得たフィーは原則、担当営業のフィーとなります。
つまり契約としては業務委託となります。

では社員ではなく、なぜそのような契約で業務を一緒に行うのか、
それは目指すべき方向として「自立」を考えているからです。
我々自身が自立しながら、クライアントの自立・自走をサポートする、
そのために我々ワルツの営業があると考えています。

「ワルツの営業」として、ともにクライアントのためにベストな提案をする仲間を探しています。
ぜひ、ご興味を持たれた方は、ご連絡ください。

 

□募集職種

主に
・広告代理店事業(テレビCM、ラジオCM等、フリーペーパー等の広告媒体の取り扱い)
・Web事業(ホームページ制作、インターネット広告、インターネットを中心としたプロモーション事業)
を中心とした営業職を募集しています

 

□こんな人を募集しています。

・広告やWEBの仕事に興味がある人
・自立した働き方を希望する人
※広告、WEB関係の業務経験者はぜひ一度ご連絡ください。

 

□契約形態

業務委託契約

 

□当社でいっしょに業務を行うメリット

・同じ「営業」という目線で、クライアントに対しての提案を相互に相談できる。
・以前、同じ業界で働いていて期間が空いてから復帰する場合でも、現在の広告やWEBの業界についての情報をいち早く仕入れることができる。
・媒体社(テレビ局、ラジオ局等)との取引ができる。
・事務所があるので、事務所での仕事ができる。打合せスペースとしての利用も可。

 

□お問合せ

下記お問合せフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ

2021.07.26